« POPLS、期間限定無料サービスを行います。 | Main | サンライズパブリケーション、Windows Vista対応についてのお知らせを公開しました。 »

January 30, 2007

コミックマーケット準備会、申込期間についての告知を公開しました。

申込期間は2/6~2/13になります。すでに400通近いフライングが出ているそうです。しまったと思ってもう1通申し込んでも、ダミーなるのでご注意。[link]  

|

« POPLS、期間限定無料サービスを行います。 | Main | サンライズパブリケーション、Windows Vista対応についてのお知らせを公開しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52939/13711316

Listed below are links to weblogs that reference コミックマーケット準備会、申込期間についての告知を公開しました。:

« POPLS、期間限定無料サービスを行います。 | Main | サンライズパブリケーション、Windows Vista対応についてのお知らせを公開しました。 »