« プリンプリント、フルカラー表紙コースを統合しました。 | Main | ホープ21、GW合わせのスケジュールを公開しました。 »

February 24, 2007

緑陽社、GW合わせの割引対象のスケジュールを公開しました。

入稿日によって10%~20%割引になります。[link]

|

« プリンプリント、フルカラー表紙コースを統合しました。 | Main | ホープ21、GW合わせのスケジュールを公開しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52939/14029142

Listed below are links to weblogs that reference 緑陽社、GW合わせの割引対象のスケジュールを公開しました。:

« プリンプリント、フルカラー表紙コースを統合しました。 | Main | ホープ21、GW合わせのスケジュールを公開しました。 »