« あかつき印刷、GW合わせのスケジュールを公開しました。 | Main | 西村謄写堂、SCC合わせの特割フェアを開催します。 »

March 26, 2007

各社のGW合わせのページをまとめてみました。

BRO'SのGW合わせスケジュール
comflex SUPER COMIC CITY 16入稿日程
print walk ゴールデンウィークイベント締切
print walk COMITIA80締切
T-WAVE 「Super C.City16 」の締切表
しまや出版 GW〆切スケジュール
まんがクイックス SUPER COMIC CITY 16〆切
コーシン出版 締め切り
サンライズ 大イベント締切
スズトウシャドウ印刷 スーパーコミックシティ16入稿スケジュール
スズトウシャドウ印刷 COMIC1入稿スケジュール
トム出版 GW入稿スケジュール
プリンプリント 大イベント用スケジュール
共信印刷 イベント入稿締切情報
大陽出版 BIGイベント早割
日光企画 スパコミ〆きり
ポプルス ゴールデンウィークの納品について
金沢印刷 各イベント合わせの〆切日について
ユニプリント GW合わせまでのスケジュール
光プリンター 5月末までの締切日程

|

« あかつき印刷、GW合わせのスケジュールを公開しました。 | Main | 西村謄写堂、SCC合わせの特割フェアを開催します。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52939/14405209

Listed below are links to weblogs that reference 各社のGW合わせのページをまとめてみました。:

« あかつき印刷、GW合わせのスケジュールを公開しました。 | Main | 西村謄写堂、SCC合わせの特割フェアを開催します。 »