« 共信印刷、オンデマンドセットの取扱いを開始しました。 | Main | 赤ブーブー通信社、R18作品の取扱いについてを公開しました。 »

July 26, 2007

ホープ21、データ入稿の際の注意事項を公開しました。

自分で印刷したものと、実際に印刷される物の違いが詳しく説明されています。[link]

|

« 共信印刷、オンデマンドセットの取扱いを開始しました。 | Main | 赤ブーブー通信社、R18作品の取扱いについてを公開しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52939/15909481

Listed below are links to weblogs that reference ホープ21、データ入稿の際の注意事項を公開しました。:

» gioco di strategia italiano [gioco di strategia italiano]
mugs.minuscule hover hamster fragile nanosecond [Read More]

Tracked on September 03, 2007 at 05:29 PM

« 共信印刷、オンデマンドセットの取扱いを開始しました。 | Main | 赤ブーブー通信社、R18作品の取扱いについてを公開しました。 »