« BRO'S、成人向け同人誌についてのお願いを公開しました。 | Main | 大陽出版、男性向け・女性向けを問わず、成人向作品についてのお願いを公開しました。 »

July 12, 2007

くりえい社、在庫本に無料で成人向けシールをお送りします。

くりえい社さんに在庫を置いていて、表紙に成人マークがない成人向けの本が対象になります。[link]

|

« BRO'S、成人向け同人誌についてのお願いを公開しました。 | Main | 大陽出版、男性向け・女性向けを問わず、成人向作品についてのお願いを公開しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52939/15738452

Listed below are links to weblogs that reference くりえい社、在庫本に無料で成人向けシールをお送りします。:

« BRO'S、成人向け同人誌についてのお願いを公開しました。 | Main | 大陽出版、男性向け・女性向けを問わず、成人向作品についてのお願いを公開しました。 »