« コロニー印刷、夏コミ合わせの締切を発表しました。 | Main | BRO'S、成人向け同人誌についてのお願いを公開しました。 »

July 11, 2007

くりえい社、夏コミ合わせ締切速報を公開しました。

予約状況に寄っては早めに締め切る物もあります。[link]

|

« コロニー印刷、夏コミ合わせの締切を発表しました。 | Main | BRO'S、成人向け同人誌についてのお願いを公開しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52939/15720050

Listed below are links to weblogs that reference くりえい社、夏コミ合わせ締切速報を公開しました。:

« コロニー印刷、夏コミ合わせの締切を発表しました。 | Main | BRO'S、成人向け同人誌についてのお願いを公開しました。 »