« エスケット、夏コミ早稲のスケジュールを公開しました。 | Main | コロニー印刷、夏コミ合わせの締切を発表しました。 »

July 05, 2007

日本同人誌印刷業組合、成人向け同人誌を作製されるサークルの方々への要請文を公開

内容は、成人向けマーク、18禁マークを表紙に付ける事、奥付にサークル名、連絡先、発行日、印刷会社名を明記する事の2点です。[link]
組合加盟の各社からも同様の趣旨の文章が出ています。
くりえい社[link]
PICO[link(pdf)]
BRO'S[link]
HOPE21[link]
緑陽社[link]

|

« エスケット、夏コミ早稲のスケジュールを公開しました。 | Main | コロニー印刷、夏コミ合わせの締切を発表しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52939/15663001

Listed below are links to weblogs that reference 日本同人誌印刷業組合、成人向け同人誌を作製されるサークルの方々への要請文を公開:

« エスケット、夏コミ早稲のスケジュールを公開しました。 | Main | コロニー印刷、夏コミ合わせの締切を発表しました。 »