« ホープ21、データ入稿の際の注意事項を公開しました。 | Main | 共信印刷、CD-ROMカタログサポートページを更新しました。 »

July 29, 2007

赤ブーブー通信社、R18作品の取扱いについてを公開しました。

主に、R18とわいせつ物の違い、販売に際しての注意などを説明しています。[link]

|

« ホープ21、データ入稿の際の注意事項を公開しました。 | Main | 共信印刷、CD-ROMカタログサポートページを更新しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52939/15933263

Listed below are links to weblogs that reference 赤ブーブー通信社、R18作品の取扱いについてを公開しました。:

« ホープ21、データ入稿の際の注意事項を公開しました。 | Main | 共信印刷、CD-ROMカタログサポートページを更新しました。 »