« 共信印刷、CD-ROMカタログサポートページを更新しました。 | Main | 緑陽社、性表現に対するブレーキのお願いページを更新しました。 »

August 24, 2007

サンライズ、アンソロジー本企画を開始します。

9/1から11/1入稿分までが対象です。[link]

|

« 共信印刷、CD-ROMカタログサポートページを更新しました。 | Main | 緑陽社、性表現に対するブレーキのお願いページを更新しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52939/16218886

Listed below are links to weblogs that reference サンライズ、アンソロジー本企画を開始します。:

« 共信印刷、CD-ROMカタログサポートページを更新しました。 | Main | 緑陽社、性表現に対するブレーキのお願いページを更新しました。 »