« クリエイション事務局、緊急のお知らせとご案内を公開しました。 | Main | サンライズパブリケーション、恒例大感謝祭を開催します。 »

September 20, 2007

日本同人誌印刷業組合、「成人向けジャンルの方へ」のページを更新しました。

先週くらいに更新されていました。これまでの経緯の説明と、理事長交代についての案内があります。[link]

|

« クリエイション事務局、緊急のお知らせとご案内を公開しました。 | Main | サンライズパブリケーション、恒例大感謝祭を開催します。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52939/16516574

Listed below are links to weblogs that reference 日本同人誌印刷業組合、「成人向けジャンルの方へ」のページを更新しました。:

« クリエイション事務局、緊急のお知らせとご案内を公開しました。 | Main | サンライズパブリケーション、恒例大感謝祭を開催します。 »